あーくす日記

ARTICLE PAGE

定時退社

PSO2
  • comment2
  • trackback-
金色マガツ

クリアできませんでしたw
6分経つとさっさと帰ってしまう、マガツ

pso2150327b.jpg
しかも早いw
SS撮ろうとしたら、あっという間に空の彼方に・・・(´・ω・`)


顕現せし星滅の災厄と星滅の災厄禊ぐ灰の唱のマガツの倒し方は
wikiにて確認してください。

Comments 2

ふる☆える  

こんにちはです♪
今回もダメだったみたいで(・ω・`;)
どんまいですよ><;
ふる☆えるのところはようやく倒す事ができました!
1、2体目を素早く倒せたのが大きかったようです♪
早くなじゅさんも金マガツが討伐できますよ~に(´・人・`)

2015/03/29 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>ふる☆えるさん

こんにちは^^
まだ金色マガツ倒せてませんw
昨日はまだ倒し方を知らない人多いのかな?と
思えるような状態で・・・^^;
いつか倒せるいいなぁw

2015/03/29 (Sun) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply