ぶん回す

リリーパ、捕まえました(ウソ)

リリーパさん(←アイテム名)
リリーパのぬいぐるみらしいんですけどw
スクラッチで当たらなかったので
高かったけど買ってしまいましたw
これを持ってダンスなどロビアクをするのがお気に入りですw
めっちゃぶん回すよっっw


リニューアルしたマガツ(前哨戦)と新しいマガツ(本戦)の
予告専用の緊急が実装されました。
お初緊急なのでフレさん達と一緒に行ってきたのですが、
リニューアルマガツは氷耐性がけっこう上がっていますね~。
でもリニューアルマガツはちょっと柔らかめになったよね?
なので下方修正されちゃいましたけど
たぶん・・・・問題ないのかもしれませんねw
pso2150326b.jpg
SSは新しいマガツ戦(本戦)の2体目です。
大ジャンプというかジャンプ押したままでここまで上昇してつっこんでましたw
しかしこの2体目でタイムアップ><
なので金色マガツは拝めず・・・ムネン!
初日だから仕方がないのかもしれないけど
6分は短すぎるなぁ。
これ・・・つい攻撃を避けちゃうけど、
もう避けずにどんどんつっこんだほうが良さそうだね。
倒れても5秒後に復活できますし。
でも6分で帰っちゃうマガツって・・・・
本気じゃなかったのか?と言いたいw

AISの操作に慣れたいので
どこか別なとこで練習させてほしいなぁ、これ・・・。
スポンサーサイト

COMMENT 2

ふる☆える  2015, 03. 26 [Thu] 20:21

こんにちはです♪
確かに本戦の制限時間短すぎですよね(^-^;)
そのせいか初日は金マガツを討伐出来なかったPTが多かったみたい。
ふる☆えるも固定PTで行きましたけれど
残念ながら金マガツに逃げられてしまいました。・゚・(ノへ`)・゚・。
討伐しきるには、なじゅさんの仰る通り
バーサーカーの如くでひたすら攻めるしかなさそうです(笑)

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 03. 27 [Fri] 08:35

Re: タイトルなし

>ふる☆えるさん

時間短いですよねー
今回はがんばって突っ込んでいきましたが
ダメでした><
マガツと戦いたいと言うより
もうちょっとAISに乗っていたいですw

Edit | Reply |