報酬期間に入りましたね

当ブログと相互リンクをしていただいている
千代さん(ブログ名Going My Way)に誘われて
昨夜はアンガ掘りに行ってきました。
ずっとぼっち状態で遊んでいるから
千代さん以外ははじめましてな人だった(と思う)ので
ものすごく緊張した!w
結果は・・・・
☆13なんてなかった!!
まあ、こんなもんでしょう・・・そ、想定内デス(´;ω;`)ブワッ
けどとっても楽しかったよ~。

今は報酬期間に入ったので
チャレンジはしばし休憩ですね。
☆13と交換までいったいどれぐらいかかるんだろうか・・・。
まだ14000ぐらいしか貯まってないです><
スポンサーサイト

COMMENT 2

ふる☆える  2015, 03. 21 [Sat] 06:31

こんにちはです♪
Ultは少しだけ遊ぶ分には楽しいのですけれど、
長時間やると疲れのせいで楽しさが消えていきます(´・ω・`)
☆13に関しては未実装と思いましょう(笑)
本気で狙うとあまりに出なさ過ぎてモチベーションが失われます(^∀^;)
……まぁでも、人間簡単に物欲はなくせませんよね~。
物欲センサー退散のお守りを置いておくので頑張ってください!(。・ω・)っ★

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 03. 21 [Sat] 10:04

Re: タイトルなし

>ふる☆えるさん

こんにちは^^

未実装w

今回のようなフレさん絡みだったから楽しかったですけど
アンガ掘りは作業状態だから野良だと特にモチベが下がりますよね~。
報酬期間内に☆13じゃなくてもいいから
何か強化したい!と思えるものが手に入るといいなと思っているので
物欲センサーはなかなか退散させるのは難しいかな?w

Edit | Reply |