あーくす日記

ARTICLE PAGE

出たー

PSO2
  • comment2
  • trackback-
出ました、マタボ5のアルバフォールオンス!
pso2120731a.jpg
(C)SEGA
暑いのにがんばった甲斐がありましたw
これでマタボは全部終了しました。
さて・・・これからどうしよう・・・。
マグと他のクラスのレベル上げですかね~。
マグの餌のタイミングがわかりにくいというか、
忘れやすいのでなんとかならないかなぁと思いつつ
公式のサポーターズリンクを見ると便利そうなサイトがっ!
ごみっぽいの(玖龍(9ryu_gm)@Ship4様)
マグ餌タイマーやチャット支援ツールが置いてあります。
SEGA的にはこういうツールはありなんですねー。
ありがたや、ありがたや~


記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。

Comments 2

Иagi  

支援ツール作る人は神!

2012/08/01 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re:

>Иagiさん

> 支援ツール作る人は神!

ツールをサクっと作れるってほんとに神!ですよねー
拝んでしまいますw

2012/08/01 (Wed) 07:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply