ちょい飽き


チャレンジクエ、ロクなSS撮ってなかった・・・。
上はミッション5です。
ちょっと飽きてきてしまい昨日はぜんぜん行っていません。
先に進むためのコツというかなんと言うか・・・
エネルギー回復のカプセルを無駄に取らないってことでしょうか。
それとできる限り死なないこと。
普段使い慣れた武器で戦ったほうが床ペロしにくいと思う。
あと指示を出してくれる人や「タゲ取ります」「カプセル前で待機します」など
宣言してやってくれる人がいるほうが奥へ進めました。
指示にはありがたく従った方が安定するかもw
気になったのは
HPが半分以下になっても回復しない人がけっこういたこと。
安全な場所で少しでもHP回復をしてほしいなぁと何度も思ったw
インターバルエリアでも回復しないんですよね~
乙女やレスタに慣れてしまった人なんでしょうかね・・・?


詳しい攻略はwikiでどうぞ。


オマケSS
pso2150316b.jpg
カムイコイタッカラ男バージョン
男のパンチラって・・・(-ω-)
ちなみに?ふんどしみたいなのでしたw
スポンサーサイト

COMMENT 4

ふる☆える  2015, 03. 17 [Tue] 19:50

こんにちはです♪
時間さえあればいつでも出来るわけですし、
焦らずじっくりマイペースに行きましょう(*´∀`*)b
飽きた状態で続けると苦痛にしかなりませんしね(^∀^;)
HPが半分以下でも回復しないのは、
回復アイテムが尽きてしまった可能性も……?
でも、それだとインターバルエリアでは回復しますよね(´・ω・`)
んー……よほど腕に自信があるのかしら。。。

Edit | Reply | 

Reisio  2015, 03. 18 [Wed] 16:22

お初です。
チャレンジは宣言してくれたり簡単な指示を言ってくれる人がいると助かりますよね。
装備が揃ってくるエリア5~から楽しくなってくるのですが、やりたい武器が使えない序盤が億劫になってきてます・・・
回復しない人は、レベルアップで節約してるのかも知れませんね。

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 03. 19 [Thu] 19:59

Re: タイトルなし

>ふる☆えるさん

こんばんは^^

はい、のんびりがんばります♪
今は報酬期間のせいかチャレは人が少ないようなので
終わったらまたやろうと思います。

自信があるのかしらねぇ・・・w
でも次のエリアで速攻で床ペロってるんで
どうなんでしょうw

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 03. 19 [Thu] 20:10

Re: タイトルなし

>Reisioさん

はじめまして、こんばんは^^
指示してくれたりスイッチを担当してくれる方には
本当に助かります。
序盤でたまに武器が出なくて
ロックベアのとこも素手で殴ってたことも。
それはそれで面白かったですがw
5からは装備が良くなってくるので楽しいですよね~。
4までがつらいというか、飽きてきたというか^^;

先週行った時はHPが半分以下なのに回復せず
思いっきりつっこんでいく人があまりにも多かったので
それで倒せればいいのですが、遠くで床ペロってるんで><
モノメイトでもいいから少しでも回復してから
つっこんで欲しいなと思ったのですw

Edit | Reply |