チャレンジ

チャレンジクエストが実装されたわけなんですが・・・
pso2150313e.jpg
ミッション4のここまで(ファングが出るとこ)が今までの最高到達地点ですw
ここより先にちっとも行けない><
サブパレットの位置をゼロ個の時でも変更できたらいいなぁと思った。
ムーンを投げようとして普段使っているキーをつい押してしまうw
(普段ムーンが登録してあるキーは4にしてあるのです)
あと・・・
PA、テクで余ったやつや使わないものを道中で
パッと床に置けてパッとチャットにアイテム名を表示できたらいいんだけど・・・
特に置く動作に手間取ります。
チャットに表示はあらかじめチャットのショートカットに
文字列代入コマンドというのがあるのでそれで表示できますが・・・
置いてからチャットに表示なので面倒ですよねぇ。
野良だと皆どんどん行ってしまうので
置くヒマがないことが多いですし、
他のクラスだとどのPAがいいPAなのかよくわかんないんですよねぇ。
そういうことをするより攻撃してたほうがいいのかなぁとか
いろいろ悩んでしまいます。
慣れている人たちはどうしているんでしょうね。


今回のスクラッチにもまた頭に乗っけるアクセサリーがっっ
pso2150313a.jpg
ラッピdeキャロットA
pso2150313b.jpg
ハミングラッピー、かわいいですw
pso2150313c.jpg
でも・・ハミングラッピーの後ろ足がなんだか変w
pso2150313d.jpg
後ろ姿はリリーパがかわいい。

コスチュームはいくつか購入しました。
シャルテリアクーレント雅が気に入ってます。
上のSSはオーヴァルロード陽を着ていますが、
光の加減によっては・・・横から見ると胸がちょっとw
すでに横からはみ出てるデザインですけどねー(´・ω・`)
それよりもカムイコイタッカラが衝撃的でしたw
まじめな民族衣装かと思いきや・・・・
ジャンプや一部のロビアクをすると・・・恥ずかしいw
なんの・・とは言わないけど布面積が小さいので
ロビアクをする時に気になる方は
タイツなどがあるといいかもしれないです。
でも着ている人は判って(狙って)着てますよね?w
これ・・・男用って必要だったんでしょうか・・・
いったいどんな需要が(´Д` )
チャレンジクエに行くよりこれを着る方がチャレンジかも?と思いましたw

EPISODE3大型アップデート第3弾「幻界への挑戦」紹介ムービーPart2

対マガツのAISが楽しみです。
スポンサーサイト

COMMENT 2

ふる☆える  2015, 03. 15 [Sun] 22:53

こんにちはです♪
今回追加されたリリーパとラッピーのアクセサリーは
どれも可愛くて素敵ですねヾ(。・ω・。)ノ゙
特にすやすやリリーパがいい感じでした♪
あれはもう反則的な可愛さです(*´∀`*)
あのリリーパだったら救出や護衛Eトライアルも真面目にやりますわ!(笑)

チャレンジは結構頑張られているのですね~。
ふる☆えるは全く触っていないのは内緒です(^∀^;)

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 03. 16 [Mon] 00:39

Re: タイトルなし

>ふる☆えるさん

こんばんは^^
あのすやすやリリーパなら・・・自分は・・
救出はやるかもしれないけど護衛は
面倒なのでいつもどおりスルーかもしれませんw

チャレンジはそんなにやってはいないのですが、
飽きてしまいましたw
ふる☆えるさんもブログネタに行ってみてはどうでしょうか?

Edit | Reply |