似合う体型

pso2150308a.jpg
昨夜マイルームからロビーに出てそろそろ寝ようかなと
放置しつつ寝る準備をしていたら
wisの音が・・・
返事をしようとチャットを開いたらすぐ隣にフレさんがいたw
偶然同じとこにいたようです。
後ろ姿が素敵なwリィンピッチナーを着ていました。
うちのキャラはこのコスチュームが似合わないというか
かわいくないというか・・・^^;
きわどい格好が似合うserazaさんクローンは細すぎて
かわいさよりアブナイ感じが強くなったり・・・(´Д` )
しかしフレさんを見て何がいけないのかが分かりました。
華奢だけどグラマーな体型だとかわいい(*'д`*)ハァハァ
連れて帰りたいw
ウェポンホログラムで飾れたらいいのにね~w
自キャラが着ているのはラパンコート雪です。
かわいいデザインでこれも好きなんですけど
走るとお尻のあたりが気になるので
中のレオタード?と同じ白いタイツでごまかしてますw

今気づいたんですけど・・・
前回の記事の全身タイツ目隠しってのが
リィンピッチナー+目隠しでできますねw
や、やらないですよ?w

COMMENT 0