検索キーワード

メンテが長くてヒマなので
当ブログへどんなワードで検索して来てくれたのか
検索キーワードを見てみました。
ある日の検索キーワード
pso220150304a.jpg
4つ目まではPSO2だとわかるんですが
い、5つ目は・・・いったいどんな日記を探していたんでしょうか^^;;;
ごめんなさい、ここはそういう日記じゃないんです(´・ω・`)
ちなみに2月に多かった検索キーワードは
ジグのオーダー(お守り)と落書きの位置でした。
ジグについてはPSO2のwikiを見てください。
リリーパの落書きはメンテ毎に位置が変るそうなので
自力でがんばってくださいw
あと他に「サイキ そろわない」「進化デバイス/キャリブー」はわかるけど
「PSO2 めくれるスカート」「イチタロー3 パンツ」って・・・
ごめんなさい、ここはそういう(ry


ああ、やっとお昼かぁ
今日はPCの調子がいいけど
昨日はちょっとひどくて
前触れもなくフリーズや再起動って困るw
同じ動作をしてもなんともないんで
再現できないもんだからどこが悪いんだかさっぱりわからん。
分かる範囲でいじっていますけど
うーん・・・。
修理か新品か・・・悩む。

COMMENT 2

ふる☆える  2015, 03. 07 [Sat] 07:09

こんにちはです♪
アクセス解析ができるというのは知っていたのですけれど、
検索キーワードまで調べれたのですね~@@
FC2ブログを始めて3ヶ月近く経ちますけれど、
今初めて知りました(笑)
差し支えなければ調べる方法を教えて頂けたらと思います(*´∀`*)

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 03. 07 [Sat] 16:29

Re: タイトルなし

>ふる☆えるさん

こんにちは^^
FCブログにログインすると
画面の上のほうに「ランキング ヘルプ マイサービス ログアウト」ってのがあります。
そのマイサービスの上にカーソルを合わせると
アクセス解析があるのでそれをクリックすると
アクセス解析のページに飛びますよ~。

Edit | Reply |