お知らせ

PCの調子が良くないです。
だいぶ酷使してますもんね、仕方がないw
新品を買うか自分で換装するか修理に出すしかないのですが
今はリアルの事情でそういったことがすぐにはできませぬ。
完全に動かなくなったらPSO2などオンラインゲームはしばらく休止かな。
動いている間はがんばりますよ~w
(今使っているPCより)古いPCがまだ生きているので
ネットだけはできますけど、このPCもちょっと問題ありなので・・・^^;
動かなくなる前に購入できればいいんですけどね~。
それか不死鳥のごとく調子が良くなってくれるか・・・・。
そーいや、いいタイミング?でキャンペーンが始まってますよねぇ
最新の快適PCで「PSO2]をプレイしようってやつw
自分は今は買えないのでスルーですけどw
チームも抜けて今はぼっちプレイなのでINできなくなっても
特に問題ないのはいいことですねw

メカラッピースーツ
pso2150228a.jpg
着てみるともふもふしていないせいか
ちょっと小さい気がしますw
この姿でFPに登録中です。
他はヴァリアントヴィクセンがお気に入りです。

フレさんが来てたので
またいろいろ説明しつつ・・・
ほぼチャットだけで終わってしまったw
pso2150228b.jpg
かなりスタイルのいいフレさん
スポンサーサイト

COMMENT 0