あーくす日記

ARTICLE PAGE

伏兵

PSO2
  • comment2
  • trackback-
今回のスクラッチ(課金)はメカラッピースーツを期待していたのですが
思わぬ伏兵が・・・・。
FUN(無料)スクラッチのすやすやリリーパにやられましたw

特に後ろ姿がかわいい!
走ったりすると脱力した足がぶらぶらしてかわいい
んだけど小さいので戦闘中はわかりにくいw
pso2150226b.jpg
前は・・・普通にリリーパですw
しばらく乗せておこうと思います。
すやすやリリーパに夢中で他のコスチュームのSSを
何も撮ってなかった^^;



ロビーに新しく設置されたアークマミに話かけたあとに
シーに話しかけて元の画面に戻ると・・・
pso2150226c.jpg
アークマミがめっちゃこっち見てたっ!!
ちょっと怖かったですw
スポンサーサイト

Comments 2

ふる☆える  

こんにちはです♪
すやすやリリーパはほんと可愛いですねぇ(*´∀`*)
イラストから3Dモデルにすると
“コレじゃない感”が凄いものも多いみたいですが、
すやすやリリーパはちゃんと可愛く出来ていて良かったです♪
因みに、ふる☆えるは20,000FUN引いても出なかったので
マイショップで買ってしまいました(^∀^;)
安く入手できるFUNスクラッチ品で助かりましたわ……。

2015/02/26 (Thu) 10:59 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>ふる☆えるさん

こんばんは^^
おお・・・2万FUNも!
という自分もマイショップで購入しましたw
無料でも手を抜かないとこはいいですよね~。
イベントで見るラッピーは特に「これじゃない感」が・・・w

2015/02/26 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply