あーくす日記

ARTICLE PAGE

親切じゃない

PSO2
  • comment0
  • trackback-
この間フレさん(まだレベル10台w)が久々に来てくれて
いろいろ説明をしたんですけど
思ったのが、「PSO2は初心者に親切じゃない」
システムも独特ですしアイテム名なども覚えにくいですしねぇ。
まあ、名前に関しては自分はほとんどまともに覚えちゃいませんので
今でも「え、何それ?」ってことが多いですw
追加キャラを育てるぶんには今のままでもいいかと思いますが。
初心者向けにアークスロードってのがあるけど・・・どうなんでしょうかね?
あとマグの数値を下げるアイテムがないってのがひどいですよねw
はじめは誰でも適当に餌をあげちゃいますからw
そーいやエコーのオーダーに餌をあげるって罠があったような^^;
やり直しはリセットか新たに購入(どっちも課金)しかないという・・・><
スキルも失敗するとリセットは課金ですし(もしくは追加)。
これはどのゲームでもスキルなどをリセットするのは
課金が多いので問題ないかな。
でも低レベルのうちは無料でリセットが欲しいですね~。
という事で・・・・はじめてプレイされる方は
マグとスキルは理解してからあげましょうってことでw
あ、フレさんははじめてじゃないけど・・・
適当よねwww
細かいことをあまり気にしないとこがいいですw


フレさんに説明中のSS
pso2150225a.jpg
ふ、不審者じゃないよ?

Comments 0

Leave a reply