あーくす日記

ARTICLE PAGE

寂しく・・・

PSO2
  • comment2
  • trackback-
バレンタインはサポパと寂しく過ごしましたw
pso2150216a.jpg
この間実装されたフリーダムウォーズの新コスチュームの
咎人囚人女性服ですが、
予告の映像だと地味だからスルーかなと思ってましたが、
着てみると意外とかわいいw
・・・囚人服にかわいいっていうのも変ですけどw
グレーが好きなのでグレーを選んでしまいましたが
髪の色を考えてなかった・・・
まあ、猫(ロシアンブルー)っぽいと勝手に思い込んで良しとしようw
ロビアクが高すぎて買えなかったのが残念だったなぁ。

新しい紹介ムービーが公開されましたね。
メカラッピーものすごく欲しいw
敗者XH・・・どうなるんでしょうか?
XH実装でSHとVHのHPの調整をするそうですが、ドロップはどうなるんだろう?
またSHでいいやってなことになるのかしらw

2/25が楽しみですね~。
スポンサーサイト

Comments 2

ふる☆える  

こんばんはです♪
咎人ポーズの高騰ぶりには驚きを隠せません(^-^;)
実装直後は今の半分くらいのお値段だったので、
今頃はお手頃なお値段に……と予想していたのですけれど。。。

敗者さんはSHの時点でも結構HPがあったので、
それを基準にXHのブーストを施すととんでもないタフネスになりそう(´・ω・`)
今度のSH(VH)の調整はそれを考慮しての気もしますね~。

2015/02/17 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>ふる☆えるさん

こんばんは^^
咎人ポーズ・・・オソロシイ金額でとても手が出せませんw
ダンスではなくポーズなので安くなると思ったのですが
甘かったようです^^;

今のSHのままのHPでXHの調整すると
「いつクリアできるんだ、これ・・・」ってことになりますねw
長すぎて途中で破棄する人もいそうだから調整なのね~。
他の緊急もですが、ドロップを「XHで苦労した甲斐があった!」という
調整をしていただきたいものですw

2015/02/17 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply