あーくす日記

ARTICLE PAGE

出ない

PSO2
  • comment2
  • trackback-
マターボード5の指定アイテムが出ませんw
pso2120729b.jpg
(C)SEGA
これが出ない。
対象の敵がディーニアン(ずっとディニーアンだと思ってた)のが
もうひとつあってそっちは今朝やっと出ました><
ヴィタロッド拾ってこいってやつでしたが。
なんだかんだでヴィタロッドは1週間近くかかったかも。
火山でアルバフォールオンスって出るのかしら・・・。
マターボード用は出るようになっているとは思うけど、
砂漠で1回だけアルバフォールオンスを拾っただけで
なかなか見ないですよね、この武器。
マジマジで火山飽きたよー。


Foは、またスキルツリー追加してしまいましたw
なんだか気に入らなくて~。
結局ツリー追加3つとリセット1回でようやく決まったw
テストの時にちゃんと比べなかったのがいけなかったですねw
4パターン試したけど、どんぐりの背比べ程度な気がしました。
劇的には変わらなかったかな。
あくまでも体感ですが。
チャージPPリバイバルと各マスタリーを1上げたら
あとはほんとにお好みですね。
マグも追加・・・現在Fo用マグ作り直し中です。
これはものすごく時間がかかりそう><
カリーナ目指してるマグもかかりそう・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

PSUが9/27にサ-ビス終了になりますね(っω-`。)シクシク
ぜんぜんやってませんがw
8/30から最終日までプレミアムコースが無料開放されるんで
その時にでもSS撮りにいってみようと思います。


スポンサーサイト

Comments 2

るん  

マタボのアイテムって、とことん運ですね~
まんもすママンにどれだけ焦らされたことか(;´д`)
でもでも1ひきでポロリもあるからガンバです♪


いつも一人で遊んでてそれなりに楽しいけど、やっぱり他の人と遊ぶともっとずっと楽しいね(≧▽≦)

2012/07/30 (Mon) 08:16 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re:

>るんさん

> マタボのアイテムって、とことん運ですね~
> まんもすママンにどれだけ焦らされたことか(;´д`)
> でもでも1ひきでポロリもあるからガンバです♪

いきなり出る事もあれば、対象の敵すらほとんど出ないこともあるよね~
マタボの中でもストーリーに関わってない部分とはいえ、気になってしまうw
ガンバりますw

> いつも一人で遊んでてそれなりに楽しいけど、やっぱり他の人と遊ぶともっとずっと楽しいね(≧▽≦)

なかなか時間が合わなかったりでソロになりがちだけど
たまに会うからついついチャットやダンスやエステに気合入りますよねw

2012/07/31 (Tue) 02:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply