ニャウ押しすぎw

猫は大好きだけどニャウはなにか違うんだ(´Д` )

新しいムービーも謎のニャウ押しが続いてますねw
2/12にブラックニャックがカジノに追加されるようですけど
今カジノしてる人っているのかしら・・・・^^;
グンネトリガー次第なのかなw
というわけで・・・・
12日はいろいろ実装されるようですが、トロとクロの着ぐるみが一番気になりますw
12日(木曜日)??水曜メンテじゃない?と思ったら
来週の水曜日は建国記念日でお休みなんですねw


期間限定クエで
pso2150204a.jpg
ヴァーダーソーマと戦闘機防衛がほぼ同時に発生。
自分以外誰もいなかったら確実に屋根に上って
戦闘機が破壊されるのを眺めていたと思うw
相変わらず狭いとこに出てきて
左右に少ししか動けないヴァーダーソーマ・・・
もう出てこなくていいよ・・・気の毒すぎるw
スポンサーサイト

COMMENT 2

ふる☆える  2015, 02. 04 [Wed] 23:17

こんばんはです♪
ふる☆えるはニャウそれ自体は可愛くて大好きですヾ(。・ω・。)ノ゙
ですが、あまりしつこくプッシュされても……という気持ちはありますね(笑)
カジノ人口については現状ではかなり少ないと思います(^∀^;)
原因は色々あると思いますけれど、グンネトリガーも恐らくその1つでしょうね~。
ブラックニャック次第では再びカジノが賑わうかも……?

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 02. 05 [Thu] 19:32

Re: タイトルなし

>ふる☆えるさん

こんばんは^^
ニャウは大きいと何か・・・猫っぽくないというか不気味というかw
普段敵?として出てくる小さいニャウは大好きですよー

ブラックニャックは最初は人いそうですよねw
自分もネタで1回ぐらいはやろうかなと思っています。
そういやメセタンシューターも12日に調整があるようです。
爆弾をキャッチした時のコインの減少を半分にするそうですよ。

Edit | Reply |