あーくす日記

ARTICLE PAGE

1回

PSO2
  • comment6
  • trackback-
まだマガツと1回しか戦っていないw
まじで発生頻度下げてきてない?
バグがある時はめっちゃ来てたのになぁ。
極端すぎるw

久々にアルチに行こうと思ったら
最近は時間帯によってはまるグルってほとんどないようで・・・。
決まったブロックでアンガ狩りが主流のようです。
確かにアンガぐらいしかおいしいがとこないですけども^^;

今週ブースト日が少ないのは放送局があるからなのかな?
PSO2放送局(PSO2公式サイト)
2015年2月1日(日) 開始:15:15 ~

Comments 6

ふる☆える  

こんばんはです♪
最近はさっぱりUltに行ってなかったのですけれど、まるグルはほとんどなくなってしまったのね(´・ω・`)
原因はいくつか考えられますけれど、やはり1番は期間限定の常設クエストがあるからではないかしら……。
XHがあるのでレベル17のディスク掘りができちゃいますし、12人で行けば楽に経験値も稼げちゃうという素敵クエスト!
お宝で一攫千金まで狙えちゃうので、どうしてもこちらに人が流れてしまいます(^∀^;)

2015/02/02 (Mon) 18:53 | EDIT | REPLY |   
成樹  

こんばんは^^
ご無沙汰です。

イカロスのCBT、なじゅさんが申し込んだと、もう少し早く知っていればCBTへの招待コードを送ったのに><

もし機会があれば、OBTで一緒にやりましょう~^^ノ

2015/02/02 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>ふる☆えるさん

期間限定クエもだいぶ飽きてきてたので
存在を忘れてましたw
そっちに人が流れてますよね~。
アルチも雑魚からあれぐらいドロップがあれば
まるグルもあるんでしょうに・・・。

2015/02/03 (Tue) 05:25 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>セイさん

思いっきりはずれましたわー
どれぐらいドラプロのパクリなのか興味があったのにw
OβTはやってみますが、続けないと思います。
やっぱりあっちのゲームってキャラの顔が・・・・
なんでどのゲームもああいう顔付きなんでしょうかね^^;

2015/02/03 (Tue) 05:31 | EDIT | REPLY |   
そある  

マガツのドロップが良くなった代わりに全然来なくなったという事ですかね(・ω・`) 全然インしてないので良くわからない・・;

アルチまるぐるも雑魚に旨みが出れば…ですね;;

2015/02/03 (Tue) 11:11 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>そあるさん

おおお!
そあるさんっっ!!!
最近見かけないし、ブログも更新止まってるしで
心配してましたよー。
明らかにマガツの来る頻度は下がりましたねぇ。
ドロップは今までみたいな頻度で来たらバランスが崩壊するぐらい
良くなったと思いますw(レアが出るとは言っていない(´Д` ))
アルチはアンガ以外がひどいままなので
アンガ以外のレアを狙ってる人にはつらいかもですね。
いるのかな・・・?w

2015/02/03 (Tue) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply