来ないね

マガツさん、ちっとも来てくれませんね。
メンテ前はかなりの頻度で来てたと思うのですが・・・
ドロップの調整とともに発生率も調整されたんでしょうか???
今週のブースト&予告緊急は予告の方はいつも通りですが
ブースト日が火曜日の経験値50%だけってひどくないですかw
WMのグランプリ取ったのでその報酬用に空けてあるのかしら?
けどそれだとぜんぜん報酬になってないしw
運営・・・どこまでせこいんだーーーーw


公式 キャラクター総選挙 2015
2/18 16時までで1日1回投票できます。
男性部門でルーサーに入れたかったけどいないw
エネミーなのね^^;
前回の1位はイオとクロトでしたけど今回はどうなるのでしょうかw
前回の順位はこちら
スポンサーサイト

COMMENT 2

ふる☆える  2015, 01. 31 [Sat] 19:11

こんばんはです♪
なかなかマガツさん来ませんよね(´・ω・`)
最近はXHが追加されたばかりのクエストの発生率を上げているみたいなので、マガツさんがなかなか来ないのはそのせいでもあると思います。。。

総選挙は女性はマトイちゃん、男性はヒューイが優勝候補らしいです!
エネミーはレラちゃん票がクォーツに流れればクォーツが優勝するかも?(笑)

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 01. 31 [Sat] 21:11

Re: タイトルなし

>ふる☆えるさん

こんばんは^^
今日やっとマガツ(XH)に行けました、1回だけw

なんと・・・マトイとヒューイなんですかー。
イラストのマトイは好きなんだけど
どうもゲーム内のマトイは目が怖くてw
まさか皆、あの胸に魅了されている?
・・・わけないですよね(たぶんw)
EP3で主役なマトイはわかるけど
なぜにヒューイが・・・??w
レラの代わりにクォーツ!?
なるほどその手があったかw

Edit | Reply |