狭い

前回の記事にも少し書いた、期間限定クエスト「混沌に惑う白き都」
タリスの舞姫歌扇が欲しいなぁと思い何度か行っていますが・・・
pso2150123a.jpg
狭いうえに大型ボスもいてマジでラグいですw
テクだとあんまり関係ないけどビブラス(特にユガ)は
建物に埋まって攻撃しにくいね~。
しかも飛ぶし近接クラスはかなり大変なんじゃないだろうか?

この期間限定クエストでなんだか可哀想だなぁと思ったのは・・・
pso2150123b.jpg
ヴァーダーソーマw
上のSSは広めの場所ですけど
よく狭い通路に出てきて気の毒なぐらい窮屈そうです。
ほとんど移動できないもんだから
遠距離クラスからするとただの的ですねw
んで肝心のタリスですが、、、
出ていませんw
そう簡単には出ないよね><

昨日はアドバンスの経験値とレアドロップが200%UPデイだったので
イル系目当てに少しだけ行って来ました。
(レアドロだからディスクは関係ないのか??)
Lv17イルメギド1個だけゲットw
レアドロ250%も使い
ほんとに200%アップなのかな?と思うぐらい
全体のドロップがあんまり良くない印象でした。
一番つらかったのは・・・カプセルが大赤字だったことかなw
スポンサーサイト

COMMENT 2

ふる☆える  2015, 01. 25 [Sun] 20:21

こんばんはです♪
ビブラスもソーマさんも本来はハルコタンに出るようなエネミーじゃないですからね(^∀^;)
マップに対して大きさが合わないのはしょうがないです(笑)
アドバンスクエスト専用のディスクですが、レアドロップブーストは乗らないという噂がありますね(´・ω・`)
もし噂が本当ならディスクがなかなか落ちないのにも納得がいくのですけれど、ちゃんと乗るという噂も聞きます。。。
……であれば、理不尽なくらいに確率が低いのかも知れません。・゚・(ノへ`)・゚・。

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 01. 26 [Mon] 08:22

Re: タイトルなし

>ふる☆えるさん

ハルコタンのMAPに動きが合っていない大型の敵って無理やりすぎますよねw

ディスクはほんとにどっちなんでしょうね~
でもレアドロなしで行くとドロップが悲惨になりすぎるので
結局使ってしまうんですけどw
今思うとラキライ装備の方がよかったかなぁと思いますw

Edit | Reply |