倉庫圧迫中


アークス共闘祭2015 紹介ムービー2

今回のスクラッチはいきなりダンス31が当たりました。
あとは・・・キャスト男のパーツとか・・・
男キャラ用のコスチュームとかw
ダンス31で運使っちゃったようです^^;
NPCスクナヒメのコスチュームの少名比売神衣の月(イエロー)も出たんですが、
色が好みではなかったので
売って鋼(グレー)を買いました。
pso2150117b.jpg

スズナクシナダがかわいいですよね
下乳が気になりますけどw
pso2150117a.jpg

NPCコトシロのコスチュームの事代守人衣
pso2150117e.jpg
男のコスチュームにはがっかりさせられることが多いんですが
今回のは意外といい感じ?w

あとはヘアスタイルのスズナロングや白の民の着ぐるみ買ったりしましたw
白の民スーツはフレンドパートナー(FP)に登録。
もちろんAWは「どうか、お助けください!」に変更してありますw
ほんとは買う予定ではなかった白の民スーツなんですが、
踊ってる姿が面白かったのでつい買ってしまいましたw
でもFPはダンスしてくれないんだよねぇ・・・残念だわ~。

14日のスクラッチはかなり満足したんですが、
ものすごーーーーく困惑したのが・・・・
運営からの倉庫テロw
アークス・ミュージアム特別編「『PSO2』2周年記念イラストコンテスト」の
イラストを使った壁かけ用マイルームグッズがどどーんと10個w

倉庫圧迫させんな(#゚Д゚)ゴルァ!! です、ハイ・・・。

ちょっと悩んだけど・・・・
処分せずにマイルームBに置いてありますw
拡張倉庫は1だけしかレンタルしていないので
かなりきつい・・・
なんと言ってもコスチュームだけでも250以上持っているので・・・・
それプラスオーダーアイテムやカプセルに輝石、素材などなど
今回の運営からの倉庫テロは
2や3もレンタルしろーって言うことかなとw
でも負けない!w


懐かしいSS
pso2150117d.jpg
α2テストの時のショップロビーですね~
この時は今と違って街の中って感じでしたね。
こっちの方が雰囲気があって好きだったかもw

さらに懐かしいPSU
pso2150117cpsu.jpg
パシリのドヤ顔(`・ω・´)キリッ
後ろにちらっといるのはマイキャラです。

COMMENT 2

ふる☆える  2015, 01. 18 [Sun] 09:52

こんにちはです♪
いきなりダンス31を引き当てられたのですね!
おめでとうございます☆ミ
マイショップでの相場を見るにダンス31が今回のスクラッチの中での大当たりみたいですね~。
ふる☆えるも欲しいけれど高すぎです(^∀^;)

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 01. 18 [Sun] 20:08

Re: タイトルなし

>ふる☆えるさん

こんばんは^^
ありがとうございます!
一発目にダンス31が来たときはびびりましたw
今回のスクラッチ運どころか今年の運を使い切ったかもしれませんw

Edit | Reply |