あーくす日記

ARTICLE PAGE

WEB連動パネル

PSO2
  • comment2
  • trackback-
アークス共闘祭2015WEBイベント
WEB連動パネル

ポイント数はビンゴのラインを揃えるたびに加算されるそうです。
めんどくさいですが、ドゥドゥモニカ弱体化までがんばりましょうw

Comments 2

レン  

なじゅさん、こんばんわ♪

これ、困るんですよね…ビンゴのライン数
私はキャラ増やすつもりは全くないので
コンプリートしたらそこで終わり
それ以上なにも貢献できません…
去年は最後たいへんだったから
それで夏の時は討伐数になったと思ってたのにまた逆戻り
また肩身の狭い思いをしなきゃなりませんw
今のビンゴはすぐ終わちゃいそうですから
その後裏が来そうですね
ともかく最後まで頑張りましょう(^_^)

2015/01/15 (Thu) 02:13 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>レンさん

こんばんはー♪

追加キャラはいるけど
そのキャラ達はよほど欲しいアイテムが
ビンゴに無い限りほとんど放置ですねw
なので・・・うちのほうが貢献してないというか・・・^^;
貢献できるのにやらない悪い子ですw

夏の討伐数は確か1つ失敗していましたね。
そのせいで元に戻ったのかもしれません。

2015/01/15 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply