あーくす日記

ARTICLE PAGE

久しぶりのフレさん

PSO2
  • comment0
  • trackback-
pso2150105a.jpg
SSは1月2日のSSです。パラレルに入ったとこです。
この年末年始に復帰したフレさん二人と一緒に。
たぶん一緒に遊ぶのは1年(以上?)ぶりかもw
で、、、
二人ともレベル上げのためにぼっちで遊んでいたので
レベルも近いしPT組んで回ったほうが楽だし早いんじゃない?ってことで
接点のなかった二人を無理やりフレにしました・・・ヾ(*´∀`*)ノ アハハン
この日は浮上でボスのEトラが続いたり、パラレルに突入したり
緊急行ったりと復帰した人にはかなり過酷だったかとw
一人は食べ過ぎのヨッパライでしたしねぇ・・・^^;
(1日のうちに焼肉としゃぶしゃぶとはケシカラン(#^ω^)ピキピキ)
というわけで楽しい年末年始でしたw
今日から仕事初めの人も多いので
またぼっちプレイかな・・・^^;;
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply