嬉しい出来事


昨夜は嬉しい出来事がっっ
ねむくてもPSO2。」のそあるさんから
緊急前にGJで「ブログをこっそり見てます」といただいたんです!
それだけでもものすごく嬉しい出来事だったんですが、
その緊急後、倉庫にアクセスしようとしたら・・・
Σ(゚д゚ )!!
ご本人が目の前にw
上のSSはあれこれしゃべった後お互いのレアを祈ってるとこですw
青い髪がそあるさん♪
「あ、ブログに載せなきゃ」と思って慌てて撮った1枚で
(なんだか慌てて撮る事最近多いな・・・)
ちょうど目を閉じて祈ってくれているみたいに撮れましたw
んでこのSS・・・・気になることが・・・
よく見ると自分(一番左)もそあるさんも知らない人も
全員ビビットパンキッシュのコスチュームw
偶然とはいえ揃うと嬉しいですねw
いい事あるかも?

というわけで
そあるさんのブログ「ねむくてもPSO2。」と相互リンクしました。
今後ともよろしくお願いします。

それでは改めて良いお年を♪
スポンサーサイト

COMMENT 4

成樹  2014, 12. 31 [Wed] 19:47

(・ω・)ノ

今年もお世話になりました。
来年もよろしくです^^

良いお年を~☆

Edit | Reply | 

なじゅ  2014, 12. 31 [Wed] 20:41

Re: タイトルなし

>セイさん

こちらこそ長々とチャットに付き合ってもらったりなど
いろいろありがとうございましたw
来年こそは・・・ガチで一緒に遊びましょう!
PSO2にも来てねw
よいお年を~♪

Edit | Reply | 

そある  2014, 12. 31 [Wed] 23:33

わざわざSSまで撮っていただいて感謝感激です! 来年はレアざっくざくの年になる事を祈って…

良いお年をーヽ(>∀<)ノ

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 01. 01 [Thu] 10:31

Re: タイトルなし

>そあるさん

できれば全身ばっちりなSSが欲しかったんですが・・・
これじゃあストーカーですねw
今年こそレアざっくざくにしましょうw

Edit | Reply |