あーくす日記

ARTICLE PAGE

良いお年を

PSO2
  • comment0
  • trackback-
pso2141230a.jpg
そーいや「ヤマト」来てたんですよね、ロビーにw
すっかり忘れてました(ノ∀`)ペシッ
現在ドゥドゥ&モニカがちょこっと弱体化中だけど
相変わらず強化したい装備をゲットできていませんねー。
でも「どーしてもこれが欲しい!」ってのがないのが・・・
武器よりユニットを新調したいところだけど
なかなか出ないんですよねー
サイキもぜんぜん出てくれないしw
まだ1個も出てないってどういうことだってばよ・・・(´;ω;`)ブワッ
ジグでがまんしろってことでしょうか。
今はADでイル系のLv17を探す日々です。
イル系以外で欲しかったシフタLv17はアルチで出るのかなぁと思って
たまに赤コンテナ探しのため過疎ブロックで鍵かけて
鳥や猿にめっちゃ追われたりアンガも無視で駆け回ってたんですが、
緊急の砂漠遊撃XHの赤コンテナからあっさりと出ましたw
あの苦労は・・・^^;

今年もいろいろありましたが・・・
振り返ってみると「けっこう楽しんでた」1年だったと思います。
一番のニュースはやはりDDos攻撃ですかねー。
サービス終了にならなくてよかったですw
毎年何かとんでもない事が起こるPSO2・・・
来年は何を「やらかす」んでしょうかw
・・・呪われてませんか?w

ブログも振り返ってみると
なんも役に立たないブログでしたね(´・ω・`)
こんなブログでも閲覧していただき本当にありがとうございます。
役に立たないまま来年も続くと思いますΨ(`∀´ケケケ
更新日は(内容も)適当ですが、また足を運んでくださいませ。

それでは良いお年を
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply