やっと・・・

19時54分にログインして(ギリギリw)
20時の予告マガツ・・・
やっとクリアできました!!!
pso2141221a.jpg
でもクリアしたSSがこんなのしか・・・・
マガツの股間って・・南無( ̄人 ̄)
(クリックすると大きい画像になるけど見たい人いる?w)
ドロップはですねぇ、苦労のわりにはひどいw
☆10が1個と☆9が数個って・・・><
やはりクリアにはうまい(そして貼り合いをしない)Raさんと
WBを貼った場所を皆でしっかり狙うことが重要なんだなと思いました。
今回最悪WB担当が少ないもしくはいない場合にと
WBできるようサブはRaだったんですけど
出番がなかったです。
下手だから出番なくてよかったんですけどねw
野良PTご一緒だった皆様ありがとうございました。
これでビンゴ裏のお題のひとつも無事クリア。
これでのんびりやれそうですw
スポンサーサイト

COMMENT 4

レン  2014, 12. 22 [Mon] 00:46

なじゅさん、こんばんわ♪

マガツクリアおめでとうございます!
私は一足お先に金曜日の夜に無事クリアすることができました
今夜8時のマガツ戦は1勝1敗でしたけどね
クイックEトラを確実にこなすことと、WBへの集中攻撃
それから壊す順番とか?
その辺が鍵みたいですね^^
ドロップは確かにしょぼかったですw
クリアできるかわからないから思い切ってブーストしてない
ってのもあるかもしれませんw 私の場合
☆12はSHでも出るらしいですね?
レア狙いならSHで気楽に回すっていう手もあるのかもしれません

Edit | Reply | 

なじゅ  2014, 12. 22 [Mon] 13:56

Re: タイトルなし

>レンさん

こんばんは~、ありがとうございます。
レンさんもクリアしたのですね、おめでとうございます!!
ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノイエーイ♪
マガツ戦はチームワークというか連携って重要だなぁと
実感できる戦いですよね~。
にゃんとSHでも☆12でるのですか!?
し、知らなかった・・・・。
じゃあ、次からはSHにしようかしら。
少しは楽かもしれないしw

Edit | Reply | 

成樹  2014, 12. 24 [Wed] 21:35

こんばんは^^

タルタロス、来たんですねw
予告して頂ければ、可能な限り時間合わせたのに~

また、時間合う時は一緒に遊びましょう~^^ノ

Edit | Reply | 

なじゅ  2014, 12. 25 [Thu] 23:12

Re: タイトルなし

>セイさん

長いことやってなかったのでパッチに時間かかって
やっと入れたーと思ったら
どうやって動かしてたか覚えてなくてw
覚えるほどやってないってのもありますが
ぐりぐり動かしてるうちに目が回って
早々に落ちちゃいましたw
次は会えるといいですね~

Edit | Reply |