キング

昨日は急に暑くなったので
体調を崩してしまいました><
起きたら夜中の3時ちょい前でしたねw
さすがに誰もいないだろうなーと思いつつINすると
アレで有名な方がいました。
でも反応がない・・・
やっぱアレかなぁ、アレだよなーと思いながら、オーダーを進めていると
4時ぐらいに「寝落ちしてた・・・」とw
さすが寝落ち王!


それにしてもマターボード5で
対象の敵がディニーアンでその敵からアイテムをゲットしてくるのがあるんですが、
ぜんぜん出ません!!!!
バグじゃないよね??
あまりにも出ないから、
そろそろ運営に (#゚Д゚)ゴルァ!! ってしようかと思ってますが・・・。
火山、マジで飽きてきたよーw
飽きたのでヴォルドラは今までタリスで攻撃してたけど、
杖で戦ってますw
杖の方があんまり変身?しなくていいですねw
死にやすいですが・・・orz

そういやHuはテストの時も含めて
1度もヴォルドラに勝ったことがないんだよなぁ・・・。
無駄にレベル30になっちゃったけど、いつ勝てるんだろw
ようつべで検索して見ると、うますぎるんですよね~
あんなふうに動けない・・・・
気づくとちゅどーんって炎に吹き上げられて合掌w
Foなら無敵の回避で何とかなるんですけど・・・。
Huは難しいですね~。
いつか勝てることを信じて今日もがんばりますかー。
スポンサーサイト

COMMENT 2

るん  2012, 07. 26 [Thu] 18:09

まさか、その日の夜にハンターでドラゴンを倒すことになるとは思いもしないなじゅたんであった。

続く(ぇ?

Edit | Reply | 

なじゅ  2012, 07. 27 [Fri] 05:29

Re:

>るんさん

> まさか、その日の夜にハンターでドラゴンを倒すことになるとは思いもしないなじゅたんであった。
> 続く(ぇ?

続かないよ~w
皆で行ったから倒せたのですw
槍をブンブン振ってただけで、
ちゃんと当たってたのかどうかよくわかんなかったです^^;

Edit | Reply |