あーくす日記

ARTICLE PAGE

紹介

PSO2
  • comment0
  • trackback-
マガツ攻略のまとめをアップしているブログをご紹介
PSO2雑記blogマガツ攻略まとめ」
これで野良でもどこを狙っていいのかわかります・・・よねw
こういうまとめ記事はとっても助かります。
自分だといろいろ読んでてもうまくまとめられないので^^;
他にニコニコで動画で攻略を紹介している人もいるので
いろいろ検索してみるのも楽しいかと思います。

昨夜のマガツ戦は寝ていてINできませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
諸事情で眠くてしょうがないw
今日は行けるかなぁ・・・予告は20時だし。

また接続障害があったんですね。
18日の昼間(11:52頃)も落とされましたし
(すぐ接続できたので公式アナウンスはなし)
けっこう頻繁に起きているような・・・あれですかね、DDos攻撃なの?
大丈夫なのかな、年末年始・・・・・。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply