あーくす日記

ARTICLE PAGE

また負けた

PSO2
  • comment0
  • trackback-
一昨日はちょっと体調が悪くてマガツやれなかったので
昨夜がんばってみたんですが、
やはり2回行って2敗w
あともう少しで倒せそうな気がするけど
野良は後半gdgdになっちゃいますね。
うーん・・・悩んじゃうな。
明日・・・今日か・・今晩体調が良ければまたがんばります。

FUNショップに新しいロビアク「和装待機」ってのがあった。
pso2141220a.jpg
通常着物を着ると上のSSのように足を広げた状態になってしまうのが
このロビアクを使うと足を閉じた状態で待機になります。
pso2141220b.jpg
とってもいい感じなんだど動くと元に戻っちゃうのがねぇ
ロビアクだから仕方がないけどさ~。
ロビアクじゃなくて着物を着たら
自動的にこの立ち姿になってほしいって思う^^;

Comments 0

Leave a reply