失敗

マガツ戦XHに2回行きましたが、
2回とも失敗w
pso2141217a.jpg
失敗時のSSしか撮れませんでしたw

ジャンプがふわ~~んって感じで
慣れないとイラっとしますね・・・
カタパルトでジャンプすると
着地後にすぐ向きを変えられないのもイラっとw
マガツがダウンする時にそのダウンするところを
強制的に注目させられるのもつらい。

空中戦が得意なクラスと遠距離が得意なクラスが有利なのかなぁ?
Teで行ったけど結局殴ることがなかったw
光が弱点だけど結局イルバータしてました。
あとやっぱりWB必須な緊急です。
でも野良だとWBの貼り合いになってしまうことが多いから
以前のDFエルダー本体のように早いとこ攻略手順が決まるといいですね。

クリアのためには高火力やWBも大事ですが、
スクナヒメの恩恵も重要なのでマガツが進行中に
何度か発生するEトラはきっちりクリアしないとだめですね。
ヴィスボルトみたいな攻撃で被弾するなってEトラがあるんだけど
けっこう攻撃食らってる人いましたね・・・^^;
ちょっとだけ追尾してくるので避けるのはけっこう難しいかもしれません。
この追尾のせいで他人に巻き込まれたり巻き込んだりもしますしw
明日はクリアできるといいなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT 0