落ちちゃいましたねぇ

ニコ生の今年最後のPSO2放送局のイベントで
250%レアドロップUPの緊急(氷上のメリクリ3)後に
Brでシーのオーダーを報告しようとしたら
久々に630で落とされましたw
pso2141214a.jpg
PSO2に戻れないし
公式も開けないんですけどw
しょうがないので2ちゃんねるを見ると
どうもかなりの人が落とされたようです。
無事な人もいるようですが・・・
落ちた人は公式も見れなくて
無事な人は見れたとか・・・いったい何が違うんだろう?w
んでその緊急ですが、250%UPでポワンも出たのに
ロクなの出なかったです・・・(´;ω;`)ブワッ
でもここで欲しいのって特になかったり・・・・
経験値とLv17ディスクぐらいかしら。

あ、まだ「さんたろう」って言ってなかったなぁ。
12/24メンテ前までに「さんたろう」ってチャットで発言すると
後日アイテムがもらえます。
何がもらえるかはこちらを確認してくださいね。

うーん・・・オーダーの報告と分解だけでもやりたかったけど
公式サイトはメンテになったしPSO2自体もまだ直っていないようだし寝よう。
おやすみなさい。

雪積もってませんように・・・・。

COMMENT 0