あーくす日記

ARTICLE PAGE

寒いっす

PSO2
  • comment2
  • trackback-
寒いせいか猫が膝の上にずっといます。
重さ(約4kg)でお尻が痛いです(´;ω;`)ブワッ
キーボードも遠くてネットしづらい・・・・。

プレミアムと拡張倉庫が課金切れ中です。
倉庫が使えないのが一番きついですね。
切れてるのを忘れて倉庫が使えなかった時のショックといったら・・・
一瞬「PSO2やめようかな」って思ってしまうぐらいのショックですw
アイテム多すぎなんよ、このゲーム・・・・。
最近実装されたクラス別キューブは
「増やすなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!」って思った人けっこういるんじゃないでしょうかw
倉庫以外にもいろいろと不便なのでマガツ前までには
また課金しようと思いますけど・・・。
レンタルじゃなくて買い切りだといいんだけどね、拡張倉庫。


アルチのバランス調整があるようですね。
アンガ狩りはこれでなくなるってことですかねぇ?
せっかくの12人専用ですし、ただダラダラと敵を倒すだけじゃなくて
もっと面白い演出が欲しいですね。

Comments 2

セラザ  
寒いですねぇ

うちのクローン子が超セクシーなカッコにされているでござる (*´д`*)ハァハァ

腕や肩の具合はどうですか?完治したのかな?
寒い日が続きますが、体調には十分注意してね

現在はWARFRAMEで遊んでいますよー でわでわ~

2014/12/14 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: 寒いですねぇ

>セラザさ~~~ん

きゃーーーー
すんごいお久しぶり!!

肩の方は結局完治は無理そうです><
痛いけど動かさないと固まってしまうので
ストレッチはかかせません。

セラザさんが戻ってこないから
クローンががんばってますわよw

あれ?今はFF14じゃないのねw
WARFRAMEってなんだろう・・・??
・・・調べてみた!
「ニンジャなら無料」ってなんだ?w
シューティングって書いてあるけどアクション?
どっちにしても難しそうだなぁ。
でもかっこいいね、これ。

2014/12/15 (Mon) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply