フライドチキーン

ものすごく寒くなりましたね~。


pso2141205a_201412050810301a5.jpg
まさか自らフライドチキンになるとは・・・・・・
ラッピーったら気合入ってるねw

今回のスクラッチはセハガールとコラボだったのですが、
実装されたのがドリームキャストだけだったのでスクラッチしませんでした。
セガサターンとメガドラの服が欲しかったよー・・・。
なのでマイショップでいくつか適当に購入w

ビビッドパンキッシュ月
pso2141205b_20141205081031532.jpg
黄色がいいなと思ったら、よく当たるのか安かったですw
ラッキーでした。
縦縞タイツを購入したので
何に合わせようか悩んだ末に
ビビッドパンキッシュ雪/Fを選びました。
ニーハイ部分がないタイプです。
pso2141205c_2014120508103386a.jpg
これスカートがなければいいんだけどねぇw
まあ、仕方が無い。
タイツの上におパンちゅだし(´;ω;`)ブワッ
なんで下にしないんだろうか・・・。
あ、、あと新作のサンタ衣装はパーティサンタドレス雪を買いました。
コスチュームはそんなとこかな。
コラボ品のドリキャスはフルセットで揃えないと
かわいくない気がしてまだ買ってません。
う~ん・・・買わないかも^^;

COMMENT 0