あーくす日記

ARTICLE PAGE

役に立つ

PSO2
  • comment2
  • trackback-
何が役に立つのかというと・・・
他のPSO2プレイヤー様のサイトですw

ちょっとだけリンクに追加しました。
特にスキルシミュとマグシミュはすんごく使ってます。
んで、にやにやしてます(´・ω・`)
あとやろうと思って作り始めたら、地獄の作業だったので即やめた
チャットで使う漫符などの画像やコマンド集がげーめも。サイト様のところに!
素晴らしい!!

wikiもリンクしようかと調べてみると
乱立してますね・・・・。
いくつか見ないと欲しい答えが見つからないw
なので、自分のブックマークには4つほど登録中・・・
探すの大変っす。・゚・(ノД`)・゚・。
メインでFoやってるのでFo専用wikiが一番お気に入りです。


当ブログのサイドスペースにキャラクリにこだわった場所は?
つーのを設置していたんですが・・・・全21票ありがとうございます。
おっぱ○がダントツw
でも実際のプレイ画面のキャラは小さいのであんまり揺れは感じませんね(´・ω・`)

コメントは3つほどありましたw
種族に「希少種、沼男です・・・」
男キャラ自体がうちがいるチームでは希少種なので
沼男となるとラッピー以上にレア!!w
捕まえたいですねぇ、ふふ、うふふふ・・・

色に「プレイ画面・ムービーだと違うからねぇ」
ほんとに違いますよねぇ・・・
気合いれて作るとがっかり感がすごいw
画質の設定でかなり色が変わってしまうので
うちの場合、特に肌の色に苦労しました><
テストの段階で微調整できたのでよかったのですが、
正式からだときつそうですね。

その他のコメントに「幼女」って・・・
アタ ヾ(・ω・。*)ノ 三 ヾ(*。・ω・)ノ フタ

今回はこれで終了しますが、
また何か思いついたら違うのを設置してみようかと思います。
スポンサーサイト

Comments 2

るん  

きのうフォー!!!!ッスwikiを探して読みふけってますた( ´∀`)

フンフン・・・

ナルホド!!

ワカッタっ!!!!


いろいろ読んで充実した気持ちでゲームしたら、あさっての方で魔法が爆発しますたよ(´・ω・`)

タリスはムズカシイね!!

2012/07/25 (Wed) 07:38 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re:

>るんさん

> きのうフォー!!!!ッスwikiを探して読みふけってますた( ´∀`)

フォースwikiいいですよねー
あれのおかげでFoを続けれた・・・気がしますw

> いろいろ読んで充実した気持ちでゲームしたら、あさっての方で魔法が爆発しますたよ(´・ω・`)
> タリスはムズカシイね!!

あさって、しあさってなんて当たり前!w
距離を取って戦い時には便利ですよー
特にラフォイエかグランツはロックオンしたら外れないから便利っすw

2012/07/25 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply