ソファとサポパ

ああ・・またお気に入りのブログが休止に><
長く続けばこういうことがやってくるのは分かっているけど
やはり寂しいですね。

そのお気に入りのブログで紹介されていた
ソファセット(FUNショップで3000FUNです)
pso2141201a.jpg
サポパの隣に座れる!
とっても嬉しいアイテムです♪
FUNショップの公式カタログはここをクリック

サポパ女はまだしばらくルウの格好ですね(髪の色が違いますが)。
サポパ男は中途半端なマガシの格好だったんですが、
アルチのEトラで出てきて・・・
童顔でちっさいマガシがちょっと恥ずかしかったので(´Д` )
今は普通にダッフル着せてますw
しかし、なんでアルチにサポパが・・・
指示した探索はどうしたのよ?って思いましたw
最近失敗が多いのはそのせい・・・?
なわけないかw

COMMENT 2

成樹  2014, 12. 04 [Thu] 08:19

ご無沙汰です^^

過日お伝えした国家資格の受験の件ですが、無事、合格しましたーヾ(o´∀`o)ノ

一発合格、やふーw


と、いうわけで、時間が合えば、また一緒にゲーム内で遊びまショー!(〃'▽'〃)

Edit | Reply | 

なじゅ  2014, 12. 05 [Fri] 02:26

Re: タイトルなし

>セイさん

おおお
合格おめでとうございます!
これでいつでも来れますよね?w
まずはレベル上げをお願いします(´_ゝ`)クッククク・・

Edit | Reply |