アクセで遊ぶ

ラッピー、ニャウ、アークマ・・・
pso2141128b.jpg
リリーパ
pso2141128d.jpg
どこのムツ○ロウさん?状態にしてみましたが、
問題は背中のリリーパ・・・
武器が貫通w
位置をずらしてみても変なんですよね・・・。
pso2141128c.jpg
なので背中は諦めて現在3つだけ装着中。
ぶら下がリリーパと頭乗りニャウを持っていれば
完成できますが・・・残念なことにどちらも持っていない。
ぶら下がリリーパ、今お値段を確認してみたけど
さすがに高いですね・・・・無理だなぁ、これはw(やる気はあった)
持っている方、ぜひやってみてくださいw
この季節、きっと暖かいと思います(回りからは冷たいかもしれません)。

と言うわけで・・・
これといったネタがないのでくだらないことをしています(´Д` )

COMMENT 0