あーくす日記

ARTICLE PAGE

初物

PSO2
  • comment0
  • trackback-
スッキリ顔から元の若顔に戻しました。
東京喰種のトーカちゃん風を目指そうかと思いましたが、
難しそうだったので目を赤くしただけw
コラボしてくれないかぁ・・・・。
pso2141125a.jpg


なんだかいろいろすっ飛ばしていきなり初☆13
pso2141125b_20141125090429592.jpg
すんごく嬉しいけど大剣・・・
しかもHuになっても打撃力が足りなくて装備できない><
(ブーストはレアブ250%、トラブ100%、デイリー30%、プレミアムドリンクでした)
☆13だけを狙うならマルぐるするよりアンガ掘りのほうがいいようです。
レアブに余裕があれば鍵かけて自らアンガ探して出現したら鍵はずして募集
余裕がなければ掘ってる人に便乗・・・という感じです。
けど普通にマルぐるしないと17ディスクが手に入らないですよね?
アンガ掘りは運営が意図した遊び方なのか・・・わかりません。
今後どうなることやら。

Comments 0

Leave a reply