あーくす日記

ARTICLE PAGE

オラたろう(11/26メンテ前まで)

PSO2
  • comment0
  • trackback-
今日の放送局も盛りだくさんでしたね~
来月の新しいラッピーのマグも衝撃的でしたが・・・
(あれってアカンやつじゃないの?w)
今回は「たかし」が一番印象に残ってますw
見た人にしかわかんないですね・・・すみません^^;

アルティメットは今の自分の装備じゃ相当つらいかも。
サイキが揃ってる人はだいぶ楽かもしれませんね。
ギスギスオンラインにならなきゃいいけど・・・^^;;
メインかサブをHuにすると多少は安心かもしれない?
普段メインでやってるFo/Teには厳しそうです。
射撃、法撃に耐性があるとか言ってたし・・・
ボスは学習するそうだし・・・
いちたろうチャレンジのプレイ映像を見て
立ち回りでなんとかできるレベルじゃないなぁとw
明日(あ、今日だ)、どうなるんだろう・・・不安しかない。
楽しみなのは新コスチュームのダッフルコートかなw
他に舞台とかノヴァとかありましたが・・・
普通に面白そうでしたw

ゲーム内チャットで「オラたろう」と発言すると
後日アイテムがもらえます。
発言の〆切りは11/26メンテ前までです。
詳細は「ゲーム内キーワードプレゼント」で確認してくださいね。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply