あーくす日記

ARTICLE PAGE

アレのせい

PSO2
  • comment0
  • trackback-
INがちょっぴり低下しています。
モチベがどよよ~んと下がってます。
たぶんアレのせいだと思います、アレの・・・

「第3回アークスシップ対抗戦(アークス記念式典カップ)」

もうスターを稼ぐだけのイベントになってませんか、これ・・・。
対抗する意味がほとんど無いような気がしますw
シップ関係なく参加希望者を人数が均等になるよう振り分けるか
いっそ名前を変えて貢献度なくしてスター稼ぐのみにしちゃいなYO!
って思います。
それこそ存在そのものが無かったことになっても・・・とも思いますが、
アークマは好きなので残してほしいw
ビンゴもニャウゲット後なんもしてないですし。
19日の大型アプデ待ちといったところでしょうか?
とはいえ・・・
現在ぼっちの身(ノ∀`)テヘ
はたしてアルティメットやエクストラハードに行けるのでしょうか・・・・。
装備もサイキじゃないし、コミュ力ゼロだし^^;
一人で行くのは無謀って酒井Pが公式ブログで書いてますもんねぇ。
うーむ・・・・。

あ、、、新しいマタボ途中で放置してたっけ・・・
よし、がんばろう。

Comments 0

Leave a reply