あーくす日記

ARTICLE PAGE

可愛かったー

PSO2
  • comment2
  • trackback-
メインキャラがやっと全クラスカンストしました!
なんとかキャップ解放(19日予定)までに間に合いました。
な、長かったぁぁぁ
リアル都合でどのクラスやってもテク職しかできなかったので
それはもう苦行のひと言に尽きます。
それでも飽きずに投げ出さずにやってこれたのは
たまに声をかけてくれるフレンドさんや前チームにいたおかげでもあります。
本当に感謝です!ありがとうございます!!

この間トリトリ3に行ったら
何か見覚えのある名前の人が・・・
え、このキャラはもしや・・・???
慌ててアークスカード確認すると
公式サポートランキング常に上位の某有名ブロガーさんがすぐ横に!!
長いことPSO2してますけど初めて見ましたw
その方のブログで見ても可愛いキャラなんですが、
実際に動いてる姿もものすごく可愛いキャラでした。
ますますファンになりそう(*'д`*)ハァハァ
あまりの興奮にSS撮れてなかったのが残念><
ちゃんと押したつもりが違うとこ押してたようです。
どんだけどんくさいの私・・・・すんごいショック。
次見かけたら落ち着いてきちんと襲・・・じゃなくて押そう。
それを盗撮って言います(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comments 2

レン  
はじめまして♪

こんばんわ^^ はじめまして~?w
先日はGJありがとうございました^^
お名前に見覚えがありましたので気になって
ちょっと探してみたらここにたどり着きました^^

えと、ここに書かれていることって私のことですよね?
なんか照れちゃいますけど嬉しいです!w
ありがとうございます^^
実は私もネコ大好きなんですけど事情で飼うことができません
だから可愛こちゃんと一緒に暮らしてるなじゅさんが羨ましい
猫リセットなんて、可愛すぎます!w

また遊びに来ますね~♪

2014/11/13 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: はじめまして♪

>レンさん

Σ(゚д゚ )!!

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

ほ、ほ、本人さま!!!?
はじめまして!
しょうもないGJしてしまい申し訳ないです><
記事の内容はもちろんレンさんですw
許可もらってないから名前は伏せたんですけど
(シップ4の緊急で)常に上位の有名ブロガーさんって言ったら
バレバレっすよね(ノ∀`)ペシッ
レンさんのキャラはまじでかわいいです!
同じキャラクリなの???って思ったぐらいw
大人でも幼女でもないちょうどいいお年頃なとこが
すごくいいです。

猫は・・・
うちは事情により飼うはめになった猫ですw
猫リセットは・・・かなり精神的に来ますよ~?
PT組んで緊急直前に落とされた時は涙が出ましたよ・・・。
ボス箱を勝手に素振りして壊すこともあるんで
うかつに近寄れませんしw
猫のことだからと笑って許してくれる人もいれば
そうじゃない人もいるのでちょっと対人恐怖症です^^;

なんの役にも立たない自己満足ブログですが
また遊びに来てください。
もし・・・・またゲーム内で会えたらよろしくです!

2014/11/14 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply