呼ばれて飛び出て・・

トリトリ3でニャウを倒したら

はじめてヴァーダーを呼び出すバージョンに!
(いつもクォーツが多い気がする)
下からゴゴゴ・・・(ドドド?)って出てくるんですね~
呼ばれるまでずっと潜って待っていたのかと思うと
笑えt・・・・・泣けてきますねw

今日メンテ明けからドゥドゥモニカ弱体化ですねー
しかし相変わらず強化したい装備をゲットできていませんw
あ、ロドスコルジュ(ロッド)があったっけ・・・
氷テクが少し早くなるってやつ。
潜在開放しようとしたら失敗ばかりで途中で放置してあった^^;
なのでまだ使ってないけどどうなんでしょうかね。
テクカスして遅くなった氷テクがあって
威力は上がったものの・・・使いにくいから
それの救済になるといいなぁって思っています。
でも思い通りにならないのがこのゲームの特徴(´Д` )
不安ですね・・・・。
単純に氷テク威力UPのネプトロッドの方がいいんでしょうねw

COMMENT 0