あーくす日記

ARTICLE PAGE

来月

PSO2
  • comment0
  • trackback-
来月(11/5)のアプデ予定の紹介ムービー

マガシとルウが本当に、本当に楽しみですw
スクラッチする予定ですけど
当たるかなぁ・・・・?
運がないからマイショップで購入ってことになりそうだけどw
あとロングスカートのメイド服!!
これ欲しかったーw
ロングスカートメイド服は(゚∀゚)イイッ!!
ああ・・・金策しなきゃ・・
こういうのにメセタをつぎ込むから
ちっとも装備が良くならないんだろうねぇ(-ω-)
わかっちゃいるけど・・・
自分は中身より見た目が重要ですから!w
何か思いっきりスルーしたけど・・・対抗・・戦?
(´・ω・`)モキュ?

最近「スッキリ顔」に慣れてきました
pso2141025a.jpg
が・・・・
アップにするとやっぱりクチの形が・・・気になる。
・・・
・・・・・・
アップにして気づいたけど首が変じゃない、これw
(そもそも顔が変っていうのはナシでお願いしますw)
首というか顔のサイズが変なのかな??
太いというか・・・撮影した角度のせいもあるのかしら?
若年顔からスッキリ顔に変更する際に
顔の各パーツや形と位置はいじってないんですよね。
そのまんまスッキリ顔に変更しただけw
だってほら部分的にいじるのは課金だしw
・・・やはり微調整はした方がいいってことか。

けど普段はそんなことわかんないから、まあいっかー
(見た目が重要じゃないの?ってツッコミは拒否します(`・ω・´))


Comments 0

Leave a reply