あーくす日記

ARTICLE PAGE

毎回

PSO2
  • comment0
  • trackback-
久々に風邪ひいて熱が出て寝込みました。
病院に行ってお持ち帰りしたようですil||li _| ̄|〇 il||liガックリ・・
何しに病院に行ったかわかんないですね、これではw


昨日のPSO2放送局は寝込んでいたため
放送中に見ることができなかったので
今朝タイムシフトで見ました。
毎回アプデの内容がすごいボリュームですね。
今後のアプデで一番嬉しいのが
「どこでもアクセサリーが変更できる」
やったー!!!
その次に「おお!?」ってなったのは・・・
「マガシとルウ」
ボイスが楽しみですっっ!
他にもいろいろあったけど、10月21日の公式ツイッターをご確認くださいw
しかし・・・ほんとに毎回アプデの内容が多く
その中でもシステムの変更もけっこう多いですよね~。
それだけこのゲームは中途はn・・・ゲホゲホッ
あ、また熱が・・・


「いもたろう」を忘れずに(´Д` )

Comments 0

Leave a reply