ショボーンとイヤ~ン

浮上施設探索はほとんどの人が素通りでボス直が多いのかな?
そういう自分も道中の敵はうっとうしいのが多いので
ソロで誰もいない時だとほぼ素通りですw
PTなどだと他の強い人が倒してしまうので気づかなかったのですが、
どうも面白い敵がいるようでして・・・・
撮ってきましたw
シルト・グリミアンという敵
盾というかハンマーというか・・・
盾みたいなハンマーで突進してくる嫌な敵です。
んで、その盾ハンマー?だけを部位破壊すると・・・・
pso2141014a01.jpg
(サムネイルなので記事内の画像はクリックで大きくなります)
戦意喪失してショボーンってなるようですw
その姿がとてもかわいいと評判らしいw

あとバノリディアンという敵は
全身鎧のようなもの(両腕とボディ)を部位破壊すると・・・・
pso2141014a02.jpg
やはり戦意喪失してイヤ~ンってなりますw
って・・・この隠し方は・・・女だったのかっ!?

これらは実際に動いているのをゲーム内で見てほしいですねw
画像じゃ伝わりにくい。
ニコニコで動画を紹介している方もいるようなので
そちらを探してみてもいいかも?

浮上施設探索のボスはソロだと戦いにくいですねぇ><
バンサー夫妻と違って2匹同時なので動きが分かっていても避けきれないw
夫妻のように1匹ずつならいいのに。
時間がかかってしまうのでなかなか連戦できないのが悩み。
ネプトロッド欲しいっすw
スポンサーサイト

COMMENT 0