ソロになりました

チームを抜けました。
チームを抜けた理由は自己都合ってやつですw
なかなか肩が治らなくて思考がネガティブになっていることと
(他のクラスの武器で楽しみたいけどできなくてストレスw)
1年前ぐらいになるのかな?
入れてくれた人がうちを入れて
すぐやめてしまったので(やめたというか戻ってこないw)
そのチームにいる理由が見つからないまま
ずっと過ごしてきました。
スカイプもないので何か壁のようなものを感じていました。
この壁を作っているのは自分だと思います。
チームの人がいい人ばかりで心苦しい・・・
そんなもやもやした気持ちでいるのも申し訳ないし
もともと適当な時間にソロでうろちょろしてることが多いし
ちょうどメンバーが1人増えたのでいい機会だな~ってことで
エイって抜けちゃいましたw
自分が抜けてもアクティブが4人になるから問題無いよねw


では、のんびりいってみよー♪
スポンサーサイト

COMMENT 2

M  2014, 10. 12 [Sun] 00:07

あんまきにすんなよ~ てきとーでいいのだ~ なにかあったら、よんでくれ~ またね~

Edit | Reply | 

なじゅ  2014, 10. 12 [Sun] 20:47

Re: タイトルなし

>○○なさん、Mさん

心配おかけして申し訳ありません。
ちょっとどうにもこうにもいろんなことに対して
リセットしたくなりましたw
寂しくなったらまた家具テロにいきますんで~Ψ(`∀´ケケケ
よろしくねw

Edit | Reply |