あーくす日記

ARTICLE PAGE

マグのレベル上限解放があるよ

PSO2
  • comment0
  • trackback-
水曜(10/8)のメンテでマグのレベル上限が解放されます。
マグのレベル上限解放にともなうご注意

これ、まじで注意しないといけませんね・・・

こういう(公式で注意を呼びかける)ことよりも
下げるアイテムを出しやがれーって言いたいw
なんで出してくれないんでしょうかねぇ。
そろそろ出してくれてもいいじゃな~いって思うのでしたw

眠い時にマグに餌やるのは注意しなくっちゃねw
あと戦闘中もうっかり・・・があるので・・
うー・・・緊張するわぁw

現在このマグのレベル開放後のレベル上げのために
拾った☆7以上の杖や☆6のマイルームアイテムを買っては
せっせと倉庫に詰めていたら
倉庫がとんでもないことになってますw
3キャラとも法撃極マグなので
すぐなくなっちゃうと思いますけどねw

あ、書くの忘れてたけど
対抗戦は無事?1位でした。
まあ、人数差・・・ですかね、これ・・・。
対抗戦というよりスターを稼いでアイテムと交換するイベントでしたw
もっと練り直してこーいw

Comments 0

Leave a reply