あーくす日記

ARTICLE PAGE

合う?

PSO2
  • comment2
  • trackback-
pso2140930a.jpg
腰巻シャツの白を買ったのはいいけど
合うコスチュームが・・・・
アクティブキャミが一番合うかなぁ?
・・・
世界設定はSF・・・ですよね、このゲーム・・・(;´Д`A ```アセ
まあ、世界観なんて早々に崩壊してましたけどもw
ゲームは好きなんでいろいろやってますが、
着せ替えが一番楽しいゲームなのは確かだ。
最近エステで顔を「スッキリ顔」にしてみたんですが、
目は気に入っているんですが、口が気に入りません。
ちょっとアヒル口(古い?)なんですよねぇ・・・
口だけ「若年」の形にならないかなぁ。
「幼顔」も口が好きになれない。
可愛い方もいるんですけど、自分で作るとなんで口がとがるんですかね^^;

対抗戦が始まってますが・・・
ぼちぼちやってますw
アークマのマグ進化デバイスが欲しいので
それと交換できたらもういいかなぁなんて思ってたりw
でもデイリーや緊急と連動してたりするんで
結局やってるんだろうなぁw
「武器迷彩(アークマブーツ)いいよー」って言われたけど
どのクラスをやってもほとんど長杖オンリーなんで
使うときないよ~w
履いている物はともかく・・・Boの戦いっぷりは
見ていて楽しいですねー。
動きが面白い。
つい見とれてしまうw
夜中に眠かったけどチムメンさん(Bo)と
対抗戦のお題のスノウバンサー討伐を周回してきたんですが、
夫妻戦中にチムメンさんに見とれてて死にかけたのはヒミツ・・・
この時おやつを欲しがるリアルバンサー(飼い猫)の攻撃と
死にかけたので自分は目が冴えてしまったけど
チムメンさんはかなり眠たそうだったからたぶん気づいてないはずw


対抗戦は・・・・
眠気とプレイ時間との戦いかもしれない(-ω-)
スポンサーサイト

Comments 2

千代ノ助  
シャツうぅぅぅぅぅ!!

シャツめっちゃ高いですよね(´・ω・`)
そしてキャミにシャツ!!
やっぱこの組み合わせが一番しっくりきます☆
いいですねぇ!かわいいですb
ポップスコアに合わせる方多いですけど・・・
アレ、シャツ羽織った時のこと考えると
シャツINシャツになるから!!

GJもありがとうですw
ブログやっと更新しましたよぉ!
遅すぎて反省ですwww

2014/10/04 (Sat) 11:48 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: シャツうぅぅぅぅぅ!!

>千代さん

> ポップスコアに合わせる方多いですけど・・・
> アレ、シャツ羽織った時のこと考えると
> シャツINシャツになるから!!
そう、そうなんですよー
エステであれこれ合わせてみたけど
シャツにシャツってー?と思いましたw

> ブログやっと更新しましたよぉ!
広告が出たらまたGJしますねw
うふ♪(* ̄ω ̄)v

2014/10/04 (Sat) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply