長いよ~

メンテクロスバースト!!?

臨時の臨時とはねw
終了予定が22時かぁ~・・・メンテ長すぎw
今日は涼しいからたくさん遊べると思ったのにぃ~><


そういや、エステのボディペイントが無料になったんだね。
これで好きな特にガーターにしたりなどできるね~。

カリーナにしようと作り始めたマグは
うっかり必要ないところを上げたため
リセットしました・・・・
レベル75まで育てたのにっw悔しいっw
スポンサーサイト

COMMENT 2

るん  2012, 07. 21 [Sat] 13:04

昨日のメンチは長かったみたいね@@
でもあたしとしては、みんなの遊ぶ時間が同じになって、久しぶりに一緒に遊べたからちょっと嬉しかったり(*´∇`*)テヘ

あたしのイン時間が変だったから、みんなとあえないなぁと思ってたので昨日はめっさ楽しかった!!!!


すこぉしだけはしゃぎすぎた感があったけど・・・
そんな理由なので許してくだしあ(´・ω・`)

でわでわ♪

Edit | Reply | 

なじゅ  2012, 07. 22 [Sun] 07:38

Re:

>るんさん

> あたしのイン時間が変だったから、みんなとあえないなぁと思ってたので昨日はめっさ楽しかった!!!!

うちもIN時間適当だから、皆と会えるとすっごく嬉しいw

> すこぉしだけはしゃぎすぎた感があったけど・・・
> そんな理由なので許してくだしあ(´・ω・`)

えw
いつものノリノリのるんさんだと思ってたw

Edit | Reply |