月見

pso2140921.jpg
ビンゴ(表)をやるともらえるマグの進化デバイス/月見ラッピー
(月見じゃなくて乗っかってますけどw)
想像以上にかわいい・・・
普通のマグよりもちょっと大きい感じ。
腹が減ったときのアクションは最初見たときはびっくりしましたw
よく落ちないなと・・・・^^;


下方修正などで思いの丈をここにぶつけましょうw
怒りまくっていても悪い言葉使いはだめですよ~?
PSO2サポートセンター お問い合わせ
下方修正がある程度終わり次第、
報酬期間(ドゥドゥ・モニカ弱体化)を再度やってほしいかな~と
要望を出してみました。
・・・でもまた期間終了後に何かやらかしそうな気もしますがw

9/26からいよいよシップ対抗戦が始まりますねぇ・・・
特設サイト・第2回アークスシップ対抗戦 EP3記念カップ
前回が超がいっぱいつくほどの最悪な印象なので
はっきり言ってものすごーーーーーく不安です。
改善したものを実装するようですが・・・・どうなるのかな?
アークマの告知がログインした時だけ(1回だけ)になってたらいいなぁw

あと「え・・・(困惑)」だったのは
【PSO2舞台化決定】
アニメ化よりなぜ舞台化が先なんだろう・・・w
PSO2の舞台って想像がつかないw
やはりここの運営は何かが違うようです(-ω-)

COMMENT 0