ぐち

今日の記事は愚痴です。
愚痴なんて聞きたくないぜーって方は
いったんブラウザを閉じて他へ行きましょうw

思ったことをざざっと書きなぐったので
文章はぐちゃぐちゃです。
気分を害する方もいるかもしれませんが、
当方は責任は負いかねます。
なんだかもうね・・・ひどい調整だよね^^;
下方修正はしないってどの口が言ったんだw
いったい運営はPSO2で何をさせたいんでしょうか?w

うちの装備はとりあえずソロで死なないで
ゆっくりでもいいから戦えればいいや程度なので
能力は2スロや3スロが多いですw
さすがに強化は+10にしてありますが。
なのでさほど影響はないのですけど
フレさんの話を聞いていると・・・・
せっかく気合を入れて(報酬期間に)武器やユニットを強くしても
新しくなったスキルを振りなおしても
それらに合わせてマグを作っても
すべて無駄にされてしまう・・・・。
以前なら笑えたけど今は笑えないレベルだと。
フレさんのショックは相当なものです。
装備もスキルもPAもテクも敵も
逆に強いモノに合わせることってできないのかしらね?

とにかく運営開発は無計画すぎるなぁって思う。
思いつきで「これいけるんじゃね?」で
ちょろっとテストプレイして実装してるんじゃないかと思ってしまうw
倉庫に関しても無計画にアイテム増やしすぎだしw

大規模な調整がある時ぐらいは
1ヶ月前ぐらいにユーザーがテストできるテストサーバーがあるといいですよね。
今の状況を想像すると運営開発はまともにテストを出来ていないと思います。
人数制限(抽選?)して報酬有りのテストサーバー実装をお願いしたいですね。

そして一番の問題はラグのひどさ。
敵や他のキャラクターがワープしまくったり
ダメを与えてもダメ表示もなく(数秒~数十秒後にいっきにくるw)
明らかにオーバーキル状態で敵が動き回ったり
倒した表示が出てアイテムが落ちても動き回り、
そのゾンビ状態の敵から
こっちはしっかり攻撃を食らったりとどんどんひどくなってます。
ADSLという環境のせいもありますが、
DDos攻撃以前はまだマシでした。
今はまともとは言えません。
そんなまともじゃないラッグラグの中、ビンゴ(裏)のニャウ討伐のために
白の領域の緊急にはがんばって行きましたが。
おかげでニャウを倒せましたけど
しばらくは夜の緊急はうちの環境じゃ厳しいっすね。

まあだからと言ってPSO2はまだやめませんよw
他に課金してでもやりたいゲームが無いですしね~。


早く改善されますように。
スポンサーサイト

COMMENT 0