クーナライブ


PSO2のアイドル(?)クーナの新曲です。
自分でクーナのライブの動画を撮ったものの
約26GBもあってびっくりw
そのままじゃブログにはあげられないし
ちっさくするなどいろいろ面倒くs・・大変なので
YouTubeですでに公開されているものを貼りましたw
ほんとに助かります。
今回からアンコールって言うと2曲目があるのがいいですね。


はじめてメセタンシューターをチムメンさん達とやったんですが、
(チムメンさんも初見)
大赤字になりました(´;ω;`)ブワッ
攻略法とかぜんぜん知らないまま適当に撃ってただけですからね・・・。
スロットの方が儲かるねと言う事で次はたぶんやらないでしょうw


ロビーを移動していて・・・・
pso2140913a.jpg
8/27のロビーのリニューアルで植え込みのレベルが上がっていた。
以前は葉っぱ(観葉植物?)だけでしたよね。
ところで・・・
キャラと比較すると花がでかすぎる気がしますw
リアルにこのサイズのマーガレットやガーベラっぽい花があったら怖いよねw
スポンサーサイト

COMMENT 4

成樹  2014, 09. 16 [Tue] 13:38

pso2にアイドルなんて居るんですねw

ちょっと聞いてみたら、喋りのロリ声と歌声のギャップに、初っ端からびっくりしましたw

Edit | Reply | 

なじゅ  2014, 09. 17 [Wed] 01:37

Re: タイトルなし

>セイさん

いるんですよ、アイドルがw
しゃべりと歌のギャップはびっくりしますよね
な、慣れれば平気さw

クーナの声を(歌も)担当しているのは喜多村英梨さんという声優さん
うちは声優さんはあまり興味がないのでよくわかりませんが
かなり有名で人気のある声優さんのようですね~
ただのイベント用の歌うだけのキャラクターではなく
クーナはストーリーに関わってきます。

他に・・・・

過去のクーナライブ
Our Fighting
http://youtu.be/8ZxXgPN3ajM

永遠のencore
http://youtu.be/FOcrtrNUsGM

がありますw

Edit | Reply | 

成樹  2014, 09. 17 [Wed] 09:48

ほむ

なじゅさん、お気に入りなんですね^^

これから秋になるから、またゲームいっぱい出来ますねw

Edit | Reply | 

なじゅ  2014, 09. 17 [Wed] 14:06

Re: タイトルなし

>セイさん

お気に入り・・・ではないですが、
永遠のencoreは好きな曲です。

ゲームがしやすい季節になったのは嬉しいですw
でも最近PCの調子があんましよくない><
買って2年も経てばそろそろ危ないかもしんないw

Edit | Reply |