あーくす日記

ARTICLE PAGE

またスキル再振りしたw

PSO2
  • comment0
  • trackback-
今朝、、、メンテ前に再振りしました。
普段使いに作ったツリーのフォトンフレアが使いにくくてねぇ
やっぱり効果45秒リキャスト100秒ってのがね><
時間が短すぎて使いにくいよ。
こっちにタゲきちゃうと使う余裕もないしw
動きの激しい敵でソロだとなおさら使う余裕が無いし
激しくなくても使うのを忘れてしまうのが一番の問題w
忘れてしまうようでははっきり言って必要ありませんよね?
防衛など緊急用はフォトンフレアアドバンス(状態異常UP)がほしいんで
少し振りましたけど。
なので手間がかからず、どこのMAPでも
そこそこがんばれるんじゃないかなぁと思う
Fo/Teのツリーにしてみましたw
実際はよくわかりませんのでここでは公開はしませんw

装備がしょぼいのでフレアがあろうが特化だろうが結局弱いかもw
せっかくの報酬期間にモニカがやらかしてくれたので
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・)ですわ。
今回気がついたんだけど、氷の潜在がある長杖(ロッド)ってないんだね(´Д` )
今後出るかなぁ?
イルバが下方修正されたとはいえ
十分強いから氷の潜在がある長杖が欲しかったんですけど
調べたら短杖(ウォンド)2種類しかなかったw
しかもそのうちの一つがアダマン(´Д` )
他の属性はちゃんと長杖であるのになぜ氷だけないんだろ??



スキルシミュレーターはここのがとても使いやすいです。
Phantasy Star Online2 Skill Simulator

以前よく使っていたこちらはシンプルなところが好きだったのですが、
Phantasy Star Online 2 Skill Simulator Ver.2
更新が止まっているようです。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply