あーくす日記

ARTICLE PAGE

いかり肩

PSO2
  • comment0
  • trackback-
29日にこっそり?スクラッチが更新してましたねw
男性コスチュームなのですが、
いつも思うんですけど
pso2140830b.jpg
(試着中)
なんでいつも肩がものすごく角張ってるというか
張ってるんですかねぇ??
この肩だけはどうにも好きになれない。
背の高いイケメンだとまだ許せるんですが、(個人の好みですがw)
うちみたいにちびっこキャラだと違和感はんぱないw
体型も一番華奢にしてあってもマッチョですし・・・^^;
もうちょっとなで肩バージョンと
コスチュームの肩の角がない滑らかバージョンが欲しいです。

今回のスクラッチでどうしても欲しかったものが・・・
買いましたw
pso2140830a.jpg
マグのテルクゥです。
見た目猫っぽいけど、たぶん狛犬ですよね?
違うのかな・・・よくわかんないけどかわいいですw
足の裏のちっこい肉球がイイ!!
このマグはコスチュームの色で色が変ってしまうので
グレーに固定しましたw
普通の猫っぽいマグが欲しい・・・
ってさっきから欲しいばっかりですねw

エステのアクセの位置が変更できるのはいいですね~
マリーカチューシャを思いっきり埋め込んでみて
猫耳っぽくしていますw

今回の大型アプデで一番評価したい、GJしたいのは
マイセットですかね~
これでテクのセットし直しの苦労から開放されてますw
今までは他クラスでオーダーの報告の際に
アンブラやパンプキンみたいな全クラス装備の武器を
装備しなおしてからクラスを変えていたので
本当にありがたいです。
装備し忘れてクラスを変えてしまい全部外れた時のショックは・・・
その日はもうそのまま「落ちます」って気分でしたからねw
本当にいい実装です、これは。(無料ですし!w)

そうそう・・・移動速度が上がったんですよね。
それでアムドゥスキアTAで問題が・・・・
最初のマップのジャンプしてスイッチを押すとこがあるじゃないですか
元々ジャンプが苦手なんですけど、さらに難しくなってしまったw
慣れなんでしょうけど、勢いがついて落ちてしまうw
しばらくはここは行かないでおこう・・・。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply